当院について 受診案内 院長挨拶 スタッフ紹介



令和2年度
宇都宮市特定健診・健康診査・がん検診について

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う緊急事態宣言を受け、今年度の宇都宮市健診・がん検診の実施を控えておりましたが、この度開始することにいたしました。
当院では、3密・混雑を事前にできる限り避けるため、下記の通り、健診日の事前調整を行わせていただきます。 受診希望の皆さまには、ご協力をいただきますようお願いいたします。

◇定期的な外来受診のある方◇
外来受診時に、診察室にて健診日の事前調整を行わせていただきます。
定期受診の前に健診をご希望される方は、健診ご希望日をお電話でお知らせください。

◇定期的な外来受診がない方◇
健診ご希望日をお電話でお知らせください。

◇その他◇
健診当日には、マスクをご準備・ご着用の上ご来院いただきますようお願いいたします。   
発熱・体調不良などの症状がある場合は、健診をお控えください。


健診当日のご持参物・受付時間など詳細につきましては、お電話頂いた際にご案内いたします。

≪大和田内科・循環器科・胃腸科≫ 
028-653-0798


ご不便をおかけしますが、院内感染防止のため、皆さまのご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願いいたします。




Copyright (c)2019 OHWADANAIKA. All rights reserved.